「ラグナロク オデッセイ エース」ドリルキングが降臨!back

「ラグナロク オデッセイ エース」ドリルキングが降臨!



成し遂げたぜ。
wikiも編集してくる
284
>>282
スゴすぎワロタ
285
乙乙
286
>>282
ドリルキング乙
ピンクサロンに行ってもいいぞ
287
>>282
お前のドリルは天を衝く
289
>>282
それって冬制服ですか?
290
編集終わりっと
アッパーとキャノン強化は便利そうだけど残り1個のスキルはあんま強そうじゃない
>>289
うん、冬制服
292
ドリルスーパーノヴァさん、通常攻撃1発ごとに2?3ヒットするw
強化途中の段階でどうだったかは試してないから分からないけど
295 名前:


【画像】 「腐女子のルックスってこんなもんだからw」 ←非難殺到

AKB48片山陽加ついに隠し子をカミングアウト!

二世帯同居で「お互いの住居スペースには踏み込まない」約束だったのに破られた

幼い頃から面倒を見てくれた大好きな叔母の秘密

外人「日本は愚かなルールばかり。強制収容所か?wク〜〜〜ルwww」

義姉に言われるまま作ってた姪の通園グッズや服、義姉は全部ヤフオクに出してたよ

倒すのも理解するのも不可能でただ凌ぐしかないという類の絶望が少ない

ハイブリッド車とかアイドリングストップ車を低燃費っていうのが納得いかない

かなりUFOっぽいUFOが、カナダの野球の試合会場に現れてやがった

台風なんかに惑わされずに突き進むのが真のライダー

幼い頃から面倒を見てくれた大好きな叔母の秘密

田中芳樹の小説って親戚の女に好かれるパターンがやたら多いな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先