ミランサポ「あれ、思ってたのと違う…」カカが公式戦初出場【セリエA第3節】back

ミランサポ「あれ、思ってたのと違う…」カカが公式戦初出場【セリエA第3節】


1:
トップ下は無理やね、キレのないおっさんにしか見えんわ
230:
イタリアダービーの後に見ると少し悲しくなった
まあカカはしばらく試合に出てなかったんだし良くなるのはこれからだろ
231:
ユーヴェ、インテルが良かった分、動きないし下手だしアマチュアかよって試合だった
ユーヴェの中盤と比べたら失神するくらい差がある
カカは今すぐにマドリードに送り返せ クーリングオフだわ
232:
カカは終わった
237:
天狗売ってカカーとか泣けるな
241:
本当に哀しくなった
ここまで衰えたカカは見たくなかった
242:
チームもカカも徐々にコンディション上がってくるだろうよ
289:
>>242
それが例年通りだな
245:
カカ(´・ω・`)
246:
カカには一列下がってもらってホンダ投入だな
255:
劣化カ
261:
カカが劣化してたのが悲しい。
早くコンディション上げないと、今日のクオリティでは1年で戦力外だろう
267:
カカをこんなんにしたのはミランのせいだよな
2006-2007はカカに負担をかけすぎた
268:
本田だろうと誰だろうとあんだけ一人一人の距離が遠くて個人任せのサッカーじゃ厳しいと思うよ
アッレグリになってからミランはずっと個人任せサッカー
269:
時代遅れになった今だからこそ
352でゾーンプレスとかやってみたら意外に行けるかも
と思ったが走る奴がいなかった。
272:
カカーやバロテッリを活かせるフォメじゃないし
270:
カカは劣化してるって明白だったのに今さらグダグダ言ってる奴なんだよ
271:
>>270
あの頃を100として
劣化してても75を期待してたら15だった
273:
何でカカのせいみたいになってるんだ
ロビーニョが悪いだろ
こいつなんかしたか?
goal.comの採点です、ロビーニョは編集者・ユーザーが選ぶワースト選手に。
275:
アッレグリのクソサッカーが悪いよ
282:
怪我人多いしまだまだかかりそうだにゃ
298:
ロナウド、ロビーニョ、ロナウジーニョ、カカ
何度、同じ失敗を繰り返すのか。
203:
それでも俺はカカのキャプテン姿が見られて嬉しかったよ
それだけの試合だったけど
208:
リバウド、ヴィエリ、ロナウド、復帰シェバ、と30過ぎてミランに来た英雄クラスは
悉く失敗してる気がするが復帰カカも同じ道を歩む可能性高いな今日のダメっぷり見るに
----------------------------------------------------------------------------
予備ロング
209:
カカは自分が動いてボールもらって
なんとかリズム作ろうとしてたけど
他が動きないから実らなかった
コンディション上げて良いプレー見たいよ
214:
スロースタータースロースターター
(´・ω・`)そう思って寝る
217:
カカはアメリカに高値で売れるといいな、ロビーニョとセット売りなら高く売れるかも。
ゴミンタリが早く消えてくれることを願う。
SBも補強しないとな、レギュラー二人もざるなんで守備出来るのを獲得しないと。
218:
たった3試合でいろんなことに文句言うのは意味ないんだと昨シーズンでわかった
219:
もうあの時のカカじゃなかった
22
http://news.livedoor.com/article/detail/8068699/
 
この日の試合はMFカカーのデビュー戦となった。先発し、70分に自ら交代を求めた同選手について、アッレグリ監督はこのように述べている。
「普通のことだ。彼は長くプレーしていなかったしね。惜しむことなく力を出し、インテンシティーという点では良かった。今の我々は守備が軽い。 だが、それは守備陣だけでなく、チーム全体がそうなっているんだ。回復する時間は少ない。水曜にはセルティック戦がある。間違うことはできない」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/football/1378740159/
カカーのすべて KAKA
CALCiO2002編集部
アスペクト 2008-06-26
売り上げランキング : 498729
Amazonで詳しく見る by G-Tools
-
-  
-
-
-
【イタリア】カテゴリーの過去記事
- 長友、インテルと2016年まで契約更新!【2012年10/31】
- イタリア代表がブラジル戦、WC予選を戦うメンバーを発表 バロテッリ、ピルロ、エル・シャーラウィなど【2013年03/18】
- インテル、クラブ売却も?インドネシアから大型オファーか モラッティ会長が交渉に応じるとの見方も【2013年05/31】
- インテルが今年一番の珍テルを見せ、4失点の大逆転負け 終了後は乱闘騒ぎまで!(動画)【セリエA第31節】【2013年04/08】
- 【サッカー】長友、2戦連続不出場 インテルの新体制2戦目はドロー 【2012年04/08】
- ガゼッタ紙「(長友は)アーモンドの瞳をしたベイルのようだった」と高評価!2ちゃんでは人種差別かと話題に【2012年11/05】
- 長友がインテルの顔に…ナイキ新ユニフォームのモデルで登場【2013年07/11】
- 【サッカー】スナイデル「(長友)ユウトを批判する連中はサッカーを知らない。俺がもっと試合に出ていれば…」【2012年05/22】
('A`)<Ranking参加してます [タグ]ミランカカ
| トップに戻る |
Jリーグ2ステージ制に反対してサポーターが横断幕を掲げる 各サポーター別の画像 >>
この記事に対するコメント
43632 名前: [age]  投稿日:2013/09/15 19:50
とりあえず監督かえとけ
43633 名前: [age]
ま、まだ慌てるような時間じゃないから・・・(震え)
1試合で判断するのは時期尚早でしょw
43634 名前: [age]
ブラジル戦の時はカカ>本田だったんだし、あんまりカカを下げると本田の価値も下がっちゃうよ カカが15なら本田10くらいになるじゃん
43635 名前: [age]
は?
43636 名前: [age]
まぁまだ1試合だしな
焦らず、様子を見てやれよ
43637 名前: [age]
>>43634
正解じゃない
43640 名前: [age]
絶頂期のカカはホント凄まじかったからな
一人でまんう潰してたし
43641 名前: [age]
監督がだめなんじゃね?天狗も活かせなかったわけだし。
43642 名前: [age]
両方とも守備が相当酷かった件
43643 名前: [age] た投稿日:2013/09/15 20:33
素人が考えている以上に試合勘は大事なんだろうな
数試合使えば良くなるだろう
43644 名前: [age]
さすがに31でカカみたいなタイプだと厳しいんだなって思ってしまったわ
43645 名前: [age]
日本と親善試合やった時、カカにボコボコにされたけど
あれが一年前か…一年でそこまで劣化しないだろ 直に良くなるだろ
43648 名前: [age]
本田さんの移籍の経緯でミランとカカに変なファンとアンチが増えとるだろこれ。
43651 名前: [age]
本人より周りがね
セードルフがいてガットゥーゾがいてピルロ
時間って残酷
43652 名前: [age]
カカはもともとあのスピードありきのプレイヤーだからなぁ
ブラジルからヨーロッパに渡った直後でもボールタッチの固さとか
テクニック的な面はブラジリアンとしては低めって評価だったし
スピードが戻らないならギグスみたいにモデルチェンジしないと厳しいだろうね
43653 名前: [age] キョロ?投稿日:2013/09/15 21:35
本田△にはもうミランのことは忘れて珍テルというビッグクラブに行って欲しいわ
43654 名前: [age]
クーリングオフって言ってるやつがいたけど、カカ移籍金0だろ
43655 名前: [age]
>>43645
サッカー選手が劣化するのなんてあっという間だぜ
フィジカルを売りにしてる選手ならなおのこと
試合勘ってより単純にスピードもキレもないただのおっさんプレーヤーだった
疲労が蓄積して動けないならわかるけど試合に出てないんだから疲労じゃなく単に劣化だと思う
43658 名前: [age]
さんまじゃないけどこういうのがあるから日本人選手が有名クラブに入るの嫌がるやつでてくるんだろうなあって感じだなwww
ニワカや信者さんがむやみにクラブ批判したりライバル選手をけなしたりさ
43659 名前: [age]
ロナウドやロナウジーニョは太って劣化しても
足元のテクニックはサッカー史上最高レベルだからある程度騙しながらやれる部分があったけど
カカもうまいけどテクニック面で彼らには遠く及ばないから正直不安
43660 名前: [age]
まあそもそも劣化してなかったら普通にレアルで試合出てただろうからな・・・
アンチェが使わないってことは相当あれだったんだろうと思ったら案の定だったわけで
43661 名前: [age]
美味しい話にはやはり裏があるってことなんだろうか・・・
徐々にコンディション上がればいいんだが、自分から交代要求というのがかなり引っ掛かる。何か重大な病気とか抱えてないよな?
コメントを残す。
名前 (未入力は「名無し


【速報】バレンティン、57号もキタ━━━(゚∀゚)━━━!! アジア新記録達成wwwww

ファミコン世代の知らない、夢とロマンのゲーム世界『80年代マイコン大百科』

エニル・エルを語るスレ

王さんのコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

知っとけば得するかも?明日から使える簡単にできる裏ワザ

川越シェフが水を無料で提供してる画像ください!!

ここは天理市。日本で唯一宗教団体が市名になった街

外人「日本は愚かなルールばかり。強制収容所か?wク〜〜〜ルwww」

サンタさんて、ほんとはお母さんとかがやってるんだよ

インテル×ユベントスは1−1ドロー!長友佑都も惜しいボレーシュート放ちフル出場(動画)【セリエA第3節】

【悲報】ティラノサウルスの想像図がいつの間にか変わってる

「海外旅行に一度は行きなよ。人生変わるよ」厨のウザは異常 そんな軽い人生歩んでる奴は死ね

back 過去ログ 削除依頼&連絡先