【中国】「ボイコットしよう」東京五輪決定で噴出、若者たちの“対日憎悪”一方、日本支持の声もback

【中国】「ボイコットしよう」東京五輪決定で噴出、若者たちの“対日憎悪”一方、日本支持の声も



どうぞどうぞ
韓国も一緒にどうぞ
8
熱烈歓迎ボイコット!
9
7年後に中国共産党は存在するのか?
10
アジアの平和のために日韓中協力してコトにあたらんといかんのにな
11
いや、マジで頼むからボイコットしてくれ!
12
大清国属も続けー
13
日中で初めて同意見になったな!
14
もう朝鮮人と完全に同一だな
26
日本は中国のボイコットを支持します
27
よし、ボイコットされよう
28
こいつらに言っても無駄だ。
支那と断交する政治家以外には投票しないようにすればいい。
29
中国がボイコットするわけないじゃん。全力でメダル取りにくる
44
中国は絶対ボイコットしないだろ
なんだかんだいってもスポーツ強いからな
チョンだけボイコットすればいいのにw
45
是非ボイコットしてくれ!
46
どうぞどうぞボイコットしてください
ついでに日本にいるおまえらの国の寄生虫も1匹残らず持って帰ってください
61
きたらフルボッコな。
62
嫌な国なら来なくていいのに。
わざわざ、宣言するなよ。
70
朗報やん
ついでに在住中国人も引き上げさせてくれよw
71
小さい連中だなぁ
日本人が北京五輪の時に邪魔をしたわけでもないのに
83
ぜひ韓国と一緒にボイコットしてください
韓国中国がいないだけでどれだけ平和で秩序の保たれた開催になることか
日本の大多数がボイコットを望んでますのでどうかよろしくお願いします
84
また長野の聖火リレーの時みたいなことができるとでも思ってんのかw
116
どうせ来るって。絶対に来るって。間違いない。
157
中国来ないとまじでうれしい競技たくさんあるだろ
卓球とか体操とか
こっちもメダル欲しいので、嫌々来なくても結構です
158
長野を思い出す。我々は聖火リレーを必死に妨害しようとしていたっけ。
そして日本の警察にボコボコにやられたんだよな。
そう。日本人も他国開催のオリンピックにケチをつけた。
我々もやられるだろう。10倍返しで。
169
文句言いつつ結局日本に来て楽しむ気満々なのが笑えるwww
普通憎むべき国ならばその国にお金を落とすこと自体が嫌だわ。
203
地下鉄の車内で堂々と排泄するようなレベルの国の人は来なくていいよね
237
理由は違うが気持ちは判る。
漏れも政治商売腐敗で汚れたIOCオリンピックボイコットを夢見たし。
IOC日本支部のJOCの態度は不快そのもの。
238
中国がボイコットしてくれれば半島も間違いなくボイコットしてくれる。
いい話だなぁ?。
239
中韓共済で孔子世界運動会でも開催せぇや
240
韓国同様ボイコットしたいならすればいい
無理して来なくていいんで
Amazon.co.jp ウィジェット
関連記事
- 【中国】「ボイコットしよう」東京五輪決定で噴出、若者たちの“対日憎悪”一方、日本支持の声も
- 韓国メディア、日本の新型ロケット「イプシロン」の打ち上げ成功を僅か2分後に報
- 民主党「日本が侵略の史実を否定し続けるのであれば、開催国として認めない」
- 韓国メディアが警告「日本が歴史を無視し続けるなら、東京五輪ボイコットも辞さない」
- 韓国「日本よ、オリンピック誘致成功おめでとう。これを契機に成熟した品格ある国になってください」
- 韓国のパク大統領「日韓関係悪化の要因は日本」とドイツ政府にもアピール 海外で日本批判強める
- 日本「寝言は?」 韓国元産業資源部長官「通貨危機には中日韓が協力して対応を」
- 尖閣諸島領有権争い認めるまで首脳会談せず 中国最高指導部
- イギリス「シリア攻撃すんの辞めます(`・ω・´)」
- ベトナム「日本さん中国用に巡視船ちょうだい」 日本「規則がなぁ」 ベトナム「分かった組織変えるよ」
- 米共和党「日本人は素晴らしい」←なぜか韓国激怒「韓国人の感情を刺激するな!」
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
7
どうぞどうぞ
韓国も一緒にどうぞ
8
熱烈歓迎ボイコット!
9
7年後に中国共産党は存在するのか?
10
アジアの平和のために日韓中協力してコトにあたらんといかんのにな
11
いや、マジで頼むからボイコットしてくれ!
12
大清国属も続けー
13
日中で初めて同意見になったな!
14
もう朝鮮人と完全に同一だな
26
日本は中国のボイコットを支持します
27
よし、ボイコットされよう
28
こいつらに言っても無駄だ。
支那と断交する政治家以外には投票しないようにすればいい。
29
中国がボイコットするわけないじゃん。全力でメダル取りにくる
44
中国は絶対ボイコットしないだろ
なんだかんだいってもスポーツ強いからな
チョンだけボイコットすればいいのにw
45
是非ボイコットしてくれ!
46
どうぞどうぞボイコットしてください
ついでに日本にいるおまえらの国の寄生虫も1匹残らず持って帰ってください
61
きたらフルボッコな。
62
嫌な国なら来なくていいのに。
わざわざ、宣言するなよ。
70
朗報やん
ついでに在住中国人も引き上げさせてくれよw
71
小さい連中だなぁ
日本人が北京五輪の時に邪魔をしたわけでもないのに
83
ぜひ韓国と一緒にボイコットしてください
韓国中国がいないだけでどれだけ平和で秩序の保たれた開催になることか
日本の大多数がボイコットを望んでますのでどうかよろしくお願いします
84
また長野の聖火リレーの時みたいなことができるとでも思ってんのかw
116
どうせ来るって。絶対に来るって。間違いない。
157
中国来ないとまじでうれしい競技たくさんあるだろ
卓球とか体操とか
こっちもメダル欲しいので、嫌々来なくても結構です
158
長野を思い出す。我々は聖火リレーを必死に妨害しようとしていたっけ。
そして日本の警察にボコボコにやられたんだよな。
そう。日本人も他国開催のオリンピックにケチをつけた。
我々もやられるだろう。10倍返しで。
169
文句言いつつ結局日本に来て楽しむ気満々なのが笑えるwww
普通憎むべき国ならばその国にお金を落とすこと自体が嫌だわ。
203
地下鉄の車内で堂々と排泄するようなレベルの国の人は来なくていいよね
237
理由は違うが気持ちは判る。
漏れも政治商売腐敗で汚れたIOCオリンピックボイコットを夢見たし。
IOC日本支部のJOCの態度は不快そのもの。
238
中国がボイコットしてくれれば半島も間違いなくボイコットしてくれる。
いい話だなぁ?。
239
中韓共済で孔子世界運動会でも開催せぇや
240 名無し


みのもんたが珍しく正論「30ヅラ下げて子供がいる男に親が責任をって、日本だけじゃないですか?」

【画像あり】 しょこたんがただの変態に・・・・・・・・

【動画】女の子のアソコの毛を可愛くデザインする脱毛エステの施術の様子

【画像】台風で貴重なスーファミが吹っ飛ばされるwwwwwwwww

ミッキーもびっくり。「シンデレラ城を落とすのに最も良い作戦は?」元海兵隊員の回答【コタクベスト】

「作者どんな脳みそしてんだ」と思った架空世界の風景画像貼ってくれ

Windows XPのサポート期限切れ控え、PCメーカー各社が買い替え需要見込んで大幅増産体制に

【ポケスマ】ロバート、TIM降板か? タカアンドトシ起用で10月から新番組「ポケモンゲット☆TV」スタート

大戦末期の日本海軍がどれだけ絶望的な戦いをしていたか艦これ風に分かる画像

すべてのアサルトライフルを紹介する『バトルフィールド4』ゲームプレイムービー

なりたい? なりたくない? 信じがたい未来の人類進化予想10選【コタクベスト】

ここは天理市。日本で唯一宗教団体が市名になった街

back 過去ログ 削除依頼&連絡先