「危惧状態なう」「死んだなう」「弟が骨になったなう」Twitter民、RT欲しさに弟の死を実況するback

「危惧状態なう」「死んだなう」「弟が骨になったなう」Twitter民、RT欲しさに弟の死を実況する



[ 140598 ]
こんなんほっといてやれよ…
これで「RT欲しさに」とかつけてスレ立てて煽る方もどうかしてる
[ 2013/09/15 21:29 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140599 ]
ゲーム死はゲーマーにとっては名誉だろ
兵士が戦場で死ぬのと一緒
な訳なーだろこのスカタン
[ 2013/09/15 21:38 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140600 ]
いるいるこういうの。ちょっとちがうけど
友達にも「お墓参りなう」とか言ってる奴居たわ
[ 2013/09/15 22:09 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140601 ]
危惧状態ってなに?
[ 2013/09/15 22:17 ]
[ 140604 ]
弟が多摩川の河川敷にて悪いもの達によって集団暴行にあいました
[ 2013/09/15 22:30 ]
[ 140606 ]
なんでこれがRT欲しさに弟の死をネタにしてるなんて解釈になるんだよ、そっちの方が怖いわ
[ 2013/09/15 22:50 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140608 ]
なんでこれがRT欲しさに弟の死をネタにしてるなんて解釈になるんだよ、そっちが怖いわ
[ 2013/09/15 22:52 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140610 ]
嘘乙
毎日2-3時に寝てもしなねーよ笑
馬鹿過ぎ笑
どんだけ身体弱いの笑
[ 2013/09/15 23:10 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140616 ]
擁護くっさ
身内の死をtwitterのネタにするとか考えられませんわ
[ 2013/09/15 23:40 ] 名無し


【ボクシング / キック系】 週末のオッズ < ごんどう

私産む時が母の修羅場、弟が産まれる時が父の修羅場だった

バレンティン「チョーキモチイイ!」56号、57号!シーズン最多本塁打記録を49年ぶりに更新!アジア記録も塗り替える

一番台パンされてる機種って何だよ

筆箱代わりにしている大きいサイズのマーブルチョコの紙ケース

俺の死亡保険金の受取人が妹だったため、嫁に変更してと頼まれたが、断ったら罵倒されたw

これぞたこ焼き!!たこ焼き屋さん「たこ焼きジャンボ」のプロが作るたこ焼きの作り方

【画像】若くて可愛い女の子が全裸モロ出ししてる・・・。これが最近のヌーディストビーチの光景

グーグルストリートビューに写っていた捨て犬。10年間ずっとその場で飼い主を待っていた。

【動画】子供が可哀そう・・・。鬼畜すぎる母親の映像があまりにひどかった

なりたい? なりたくない? 信じがたい未来の人類進化予想10選【コタクベスト】

PASSPO☆の楽曲が今のアイドル界において屈指の件

back 過去ログ 削除依頼&連絡先