「子供が言った笑えるセリフがあったら教えて…」親がのけぞるような発言いろいろback

「子供が言った笑えるセリフがあったら教えて…」親がのけぞるような発言いろいろ


名前)の周りでは気をつける」だとか、「怒ってはいけない」と言ったものだ。
自発的にルールをみんなと共有してることはかわいいが、時にかなり個人的なルールが食事中や買い物中に飛びだしてくる。「お父さんだけが『くそっ』と言っていい」とか、「お尻に指を突っ込んじゃいけない」と言った風に。
●初めての尿検査のとき、トイレで紙コップに尿をとらなくちゃいけなかった。母親が手伝ってくれて用を足したあと尋ねたことは、「これって飲まなくてもいいのよね?」
●運転中に2歳半の息子から言われたこと。「パパ、今日はバカはいない?」
●父と姪が私の運転する車の後ろで会話していた。姪と父の会話。
「おじいちゃんは何歳?」「59歳だよ」「じゃあ来年は60歳?」「そうだよ」「そしてその次は死ぬの?」
●5歳の息子が自分に言ったこと。「パパが死ぬまで待てないよ。そうしたら僕が大きくなれる」自分はまだ25才なんだけど。
●父親が「二度とそんなことをするところを見たくない」と言うと、小さな僕は「じゃあ目を閉じておいて」と答えていたらしい。
●妻と息子が車に乗っているとき、他の車が前を急に横切った。妻は急ブレーキをかけ何も言わなかった。すると息子が「ママ、あのうすのろめ!って言うのを忘れてるよ」
●仲良しの友達にマヤという娘がいた。彼女が4歳の頃、人のことについて母親に何でも言う癖があったので、母親は他人の話や質問があるときは二人きりになってからにした方がいいと教えていた。
数日経って、二人がバスに乗ると、かなり太った女性が横を通り過ぎた。マヤはその女性を怪訝そうに見て、指をさし、母親にこう言いました。「あとであの人のことについて話をするね」
●「パンチしてない!グーで押してただけ」
無邪気な子供の発言とは言え、親からすると冷や汗、真っ青になることは多いようです。
そうしたハプニングがあるのもまた、子育ての面白いところですね。
As a dad, Ive learned nothing good starts with "quot;Guess what YOUR son said". So reddit, what are some funny things youve heard kids say?
ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10(ホワイト)
ソニー
売り上げランキング: 1 位
Amazon.co.jp で詳細を見る
関連記事
- 「値段は高かったけど、買って良かったものを教えて」参考になる回答いろいろ
- 「先生たちに質問:今まで授業でうっかり発言して後悔していることはある?」興味深い回答いろいろ
- 「ゴミ収集の仕事をしてる人に質問、今まで見たゴミで一番クレイジーなものは何?」
- 「あなたは何歳?今、1番ワクワクすることって何?」みんなの興奮している事いろいろ
- 事実ってこんなに面白い! みんなが知らない「ウソのような本当の話」いろいろ
- 「この人は本当の友達じゃないと感じた経験があったら教えて」
- 海外の教師「小学2年生の作文を採点をしていたら、こんな答案が…」
共有Twitterfacebookはてブコメントご意見TB
コメント欄を表示する(0)
コメントする
名前


「男作者」が描く漫画の気持ち悪さは異常 獣みたいな性欲丸出しで胸糞悪くなる

きんいろモザイクを見てるときの俺氏の顔朗らかすぎワロタwwwwww

元横綱朝青龍さんが大爆笑wwwwwwwwwwww

【経済】韓国直撃“ドコモ・ショック”、iPhone販売開始で「サムスン」凋落の危機的予測

「この人危険!」犬が息子を必死に守ろうとする態度でベビーシッターの虐待に気が付いたアメリカの夫婦

まったく無駄無駄ァァ!ではない検索ウィジェット「ジョジョ風奇妙な大検索」

進化した日本食:外国人旅行者が選んだ「海外で人気のジャパニーズレストラントップ10」

【衝撃】 「40歳過ぎたらランニングは勧められない」 マジかよ・・・

ネットで四大悲劇と名付けられていた現象が起きた

日本ハム中田翔、来季は「4番サード」

パ・リーグ E6-2Bs[9/13] 田中今季無傷21連勝・通算25連勝!島内先制打!松井稼1発!聖澤も適時打!楽天M12 オリ10安打も2点

今日電車から降りて歩いてたらこの人痴漢言われたお(´・ω・`)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先