逮捕は嫁の第二子出産直前だった!みのもんたの次男・御法川雄斗は警察の常連。余罪がある可能性もback

逮捕は嫁の第二子出産直前だった!みのもんたの次男・御法川雄斗は警察の常連。余罪がある可能性も


名前が出ていた」
[東スポ]
また一方で、「素人の犯行や出来心でやったとは思えない」とも。手口があまりにプロっぽいというのです。
[以下引用]
「昏睡強盗は財布を盗んでも現金しか手を付けない。カードは暗証番号が分からないので手を出さない。だが、御法川容疑者は堂々と近くのコンビニATMで引き出そうとした。生年月日や携帯電話の下四桁、住所の番地の逆数字などに設定している人がいて、盗んだ側がダメもとで試そうとしたのなら不思議ではない」という関係者は、余罪も追求されるとみている。
[東スポ]
御法川容疑者が利用したコンビニATMは盗んだ場所から40メートルほどだったといいますから、その度胸も驚きです。
御法川容疑者の自宅近所の人によると、平日昼間から奥さんと2歳くらいの子供と歩いており普通の仕事ではないと思っていたそうで、妻はおなかが大きく、夫が逮捕される数日前に「あと1週間くらいで生まれます」と話していたそうです。
そして犯行は8月13日。出産を間近に控えた妻がいてこんなことができるとは。
みのさんは当面“自粛”であり、降板ではありませんが、実は2週間前からチーフプロデューサーなどTBS上層部の一部だけには報告が上がっており、打ち切りを含めて今後、番組をどうするか話し合っていたとTBS番組制作会社社員もコメントしています。
御法川雄斗容疑者の動向によっては、全番組降板、芸能界引退もあり得るのでしょうね。
みのもんた/夜の虫 (MEG-CD)
[関連商品]
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング
※当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。
今旬ナビ!最新記事はこちら
ここまで読んで頂きありがとうございます。
◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
みのもんたと暴力団の関係!2年前の引退宣言の真意とは
◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
国生さゆりがテレビで離婚生発表 「すれ違い」で1年7カ月の結婚生活にピリオド
田口淳之介と内博貴の意外な関係。今ではご近所さん繋がりで仲の良い友達になったとか
中森明菜の復帰に赤信号? 恩人の葬儀で出られず!原因は顔の吹き出物と体調不良・・・
- ホーム
- ページトップ
- 同カテゴリの他エントリーを読む
- RSS
- 次男
- みのもんた
- 御法川雄斗
【男性芸能人>その他の最新記事】
- 月収約2億の一発屋歌手も!堺雅人やマツコ..
- 事務所内紛で裁判沙汰!辺見えみりの父・西..
- みのもんたと暴力団の関係!2年前の引退宣..
- 新垣結衣が綾野剛に共演NG!あまりの手の..
- 超高視聴率ドラマ「半沢直樹」の続編決定!..
| Comment(0)| |
スポンサード リンク
TOP | 月収約2億の一発屋歌手も!堺雅人やマツコ、有吉弘行…有名人たちのMAX月収に驚愕!>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前


きんいろモザイクを見てるときの俺氏の顔朗らかすぎワロタwwwwww

今日衝撃的なパチンカスの会話を聞いた

「子供が言った笑えるセリフがあったら教えて…」親がのけぞるような発言いろいろ

【悲報】「めだかの学校」を実際に再現した結果 wwwwwwwwwwwwwwww

【経済】韓国直撃“ドコモ・ショック”、iPhone販売開始で「サムスン」凋落の危機的予測

阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手

【中日】カブレラ、バレンティンに立腹?

大前研一氏 「センター試験が7科目もあるというのはおかしい。大学は一つの科目で傑出した人間を入学させて、能力を伸ばせ」

【経済】韓国直撃“ドコモ・ショック”、iPhone販売開始で「サムスン」凋落の危機的予測

関東、東海産の作物から放射性物質が続々と検出!お前らなんで平然としてんの?( ´∀`)

長男の嫁として恥ずかしくないように躾けてやってるんだから感謝しなさい

ソニー、ヘッドホン型ウォークマン発表

back 過去ログ 削除依頼&連絡先