今秋発売!「ウイニングイレブン2014」 JリーグはDLC?スレまとめback

今秋発売!「ウイニングイレブン2014」 JリーグはDLC?スレまとめ


1:
でもACLのJクラブの選手の顔まったく似てないんでしょ?
13:
スローインわざわざ取りに行く動作がうざすぎる
29:
はよ発売日発表してくれ
44:
オン対戦でCBにカーソル合わせるつもりがGKになってウロウロしてる間に失点する事例が続出
175:
>>44
それ俺w
CBに戻そうとしたらGKになってゴール前でウロついてたわwwww
46:
Jリーグ関連の情報はよう(´・ω・`)
49:
PES収録チームリスト
http://winningelevenblog.es/blog/lista-de-equipos-y-selecciones-en-pes-2014-2/
60:
>>49
Jリーグねええええええええ
72:
>>60
過去スレ見た感じではウイイレにはJリーグを搭載するってなかった?
PESはまた別として
77:
>>72
JはDLC決定な
代表戦時にスタッフから聞いた
82:
>>77
コード入力ではなく有料の?
87:
>>82
「例年通り通りDLCです!」と明言してた
ただ決定事項であるACLのJはあるのかを確認したら
「えっと、確か搭載されてるはずです…」
みたいな返事をしていたから、スタッフが重要な情報を持っていたかは疑わしいかも
99:
>>87
そうですか‥
期待はしないほうがよさそうですね
69:
なぜその他アジアにさうじあらびあの2チーム。。
fifaランク何位だよさうじ
むしろJを抜かすほうが不自然だわ
186:
だから言っただろうが
コナミがJリーグを最初から搭載するわけねーだろ
いかにユーザーからボッタくるかしか考えてねーんだからな
52:
俊敏性に関しては結構現実に近いと思うが
普段プレミアとかTVで見てる人はズームされたカメラの錯覚で早く感じるのかもしれない
カメラのズームMAXでやったら普通よりく感じるぞ
まさか操作に慣れてなくて上手く動かせないから俊敏性がないとか言ってるわけじゃないだろう
139:
ちょっとあれだわ フェイントに力入れ過ぎ
凝ったフェイントなんかいらないんだよ 相手の重心の逆つくだけでいい
イニエスタやメッシがトリッキーなフェイントすんのみた事ある?
58:
これは、もっさりしすぎですわw
68:
トラップ上手くできて相手をかわせたときがマジで気持ちいい
95:
ブンデスリーガのライセンスとって下さい
127:
2013あまりにもひどいから2012の買い戻し多かったよね
今回も様子見た方がいいよ
130:
>>127
致命的だったのは2対2と4対4がフリーでできなくなったことだったな
あれのために買ってた連中が文句いいまくってたし
カーソル固定とか誰もやらねーよとかw
179:
ドリブルがやたらもっさりになったから飛び込んで来る相手にもいちいちフェイントかけて抜かないといけないのがなんだかな
馬鹿凸ディフェンスでオールオッケーになってるからゲーム性が破綻してる 対人は酷い事になりそう
190:
まあ慣れだと思うんだけどドリブルがムズいというかやりづらいくなったのは確か
あと当然だけどフリーでシュートを打ったりスルーパスすれば点入るし通る
今までのウイイレように体制悪くてもゴール決めたりスルーパス通ることは無くなった
203:
こぼれたボールの対応やハイボールの処理が全員ヘタクソ(CPUも含む)
192:
ネガティブな情報ばっかりで、購買意欲が全然わかない・・・
196:
>>192
ネガティブな情報はあるが試合面はかなり進化してるよ
208:
>>192
百聞は一見に如かずというし、とりあえず体験版やってみたら?
人によって合う合わないは確かにある
195:
クロスひとつあげるにしても大変
無理な体勢じゃまともなのあがらないし ただそれが楽しい
215:
ウイイレもFIFAも賛否両論だな
225:
既出かもしれんが13との顔比較
250:
概ね満足だわ
しかし守備時のカーソルチェンジは
パッチ対応もんだな
258:
体験版→製品になると必ずモッサリが増すんだよな
更にはパッチでどんどんキレがなくなっていく
毎年コレだから嫌な予感はしてる
343:
2011の熱狂再び
468:
2014は新しい要素いれた実験版
2015で完成する
482:
今作は神ゲーだね
緩急の変化が素晴らしい
9:
もっさりしすぎて全然面白くない
リアルさを追求してるっていうけど
リアルのほうが断然動きに俊敏性あるんだけど
12:
>>9
これ
スローモーションリプレイしか思えん動きが多すぎる
30:
おまえらこの映像みてみろマジで実写と特別つかんぞ。
----------------------------------------------------------------------------
選手の動きがリアルすぎるし
いつの間にこんな進化したんだw
3
コナミも大変だわ
ゴリブルがウザいと言われてゴリブラー抹殺したら今度はもっさりウザいとか
ウイイレが迷走してたのはこういう馬鹿ユーザーに責任があると思うわ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1378957285/
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この記事に対するコメント
43331 名前: [age]
・フェイントのコマンドがより直観的に。またドリブル中も発動できるものが増えた
・至近距離のパスをする際思いっきり蹴り飛ばすようなモーションになる場合がある
・トップスピードになるまで時間がかかるが、なったときは異常にい
・なんでもないパスを受けられないことが多い
・裏街道・股抜きが発動しやすくなった(R1×2)
・R1押してドリブル止めるまでがかなり遅くなった
・シザーズのモーションが凝り過ぎ
・メニュー画面が全体的に超モッサリ ←一番不満
43332 名前: [age] a投稿日:2013/09/12 23:32
体験版やってみた。好みはあると思うが、個人的にはFIFAの方が好みだわ。プレミア好きだし、今年から乗り換えようと思う。
皆はどんな感じ?
ホントに、タッチとかフェイントとかじゃないんだよ。リアルなサッカーっぽさを出すのに大事なのはAI。
今回のウイイレは、フェイントみたいに決まったモーションに入らない限りもっさりしてる。それ以外もパッとしない印象。
43333 名前: [age]
ゲームネタなんて珍しいねw
つーか、どっちにバランス取ろうとするとどっちかに偏るからねぇ
体験版やったけど
ウイイレはゴールを「決めさせられてる感」が強いのは相変わらず
43334 名前: [age] a投稿日:2013/09/12 23:36
※43332 に追記するわ。
今回のウイイレはどうして、メニュー画面で既に重いの?
あれを実感した瞬間、今作はいろいろ実験的に詰め込み過ぎたのかな、と思った。
43335 名前: [age]
>>332
やっぱウイイレかなぁー
なんかFIFAってリアルなんだけど難しいっていうか
自分がウイイレやりすぎだってのもあるけど
慣れ親しんだシステムだから離れられないw
43336 名前: [age]
※43332 マジでそう思う
ウイイレがよくないのはホントにAIの部分が大きいんだよね
43337 名前: [age] 芸ニューの
プランで選手を動かすアイコンが遅くてイライラした、あと全体的な色遣いがパチモン臭い
43338 名前: [age]  投稿日:2013/09/12 23:53
Jリーグを最初から搭載しないなら
そろそろFIFAにJも譲ってくれよー
クリエーションセンターでやろうと思えば出来るけど、やっぱり本物じゃないと
43339 名前: [age] か投稿日:2013/09/13 00:00
PSPしかないから。何かパワーアップしてほしい
43341 名前: [age]
若干処理落ちしてる気がする
43342 名前: [age]
※43338
FIFAがJ入れてくれれば何も悩まなくて済むのにな……
43343 名前: [age]
やってみたけどすんげーモッサリ
2012くらいの方が俺は好き
43344 名前: [age]
今年もウイイレは見送りかな
43348 名前: [age]  投稿日:2013/09/13 02:01
AIが相変わらずだな、まあやらないと分からんが
FIFAに慣れたらもうウイイレなんかやる気にならんけど
43353 名前: [age]
いつ頃からか半端にFIFAに似せたのがなんかめんどい。動きだけチョコチョコと似せてもAIの出来に差があるんだよねえ
トンデモサッカーの頃のほうが好きだった
43362 名前: [age]
はいはい。ウイイレよりFIFAが好きな俺かっこいい〜
ウイイレは素人、FIFAは玄人好みのゲーム。
本当にサッカー好きならFIFAをやるべき。
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名前 (未入力は「名無し


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